【派遣社員】店舗型ショールームでの来店対応(船橋市)

接客・事務経験のある方歓迎

ショッピングモール内にある店舗型ショールームでの来店対応が主なお仕事です

募集概要

仕事内容 主にショッピングモール内にある店舗型ショールームでの
来店対応、電話応対
商品説明、工事スケジュールの調整
顧客情報の入力作業、料理教室サポート等
勤務地 船橋市
東武アーバンパークライン「新船橋」駅より徒歩1分
勤務時間 シフト勤務
月~日曜 9:30~17:30または10:00~19:00 休憩60分
土・日曜日勤務可能な方※週3日~5日応相談
シフトによる2~3日休
待遇 各種社会保険完備
制服あり
給与 時給:1,250円 交通費:規定支給
月収例200,000円~(1日8時間×20日)
資格・条件 ◆接客・事務経験のある方歓迎
◆PC(Excel・Word)基本操作可能な方
勤務開始日 応相談
このお仕事に関するお問い合わせはこちらまで TEL:047-710-2723
派遣スタッフに登録する
お問い合わせ・派遣依頼